JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初☆書類審査通過!!

 どうもどうもオークションで欲しい物を安く競り落としたは

いいけど送料が高くて結局原価とそう変わらなくなってしまい、

オークション中のあのいらいらした時間を返してほしいkota

です。まあ家にいながらにして欲しい物が手に入るとプラスに

かんがえることにします。



そう!!!!!


初!!!!!!


某企業の書類審査通過!!イヤホンとに私今まで書類と通過した

ことなかったんです!!だからチョウうれしいっす!!

これ見てる人には「何やねん書類くらいで喜ぶなや、どうせ

落ちるって。」って思われる方もいらっしゃるでしょうが、それ

でもいいです。だってこれに受からなかったらそもそもこれ以上

落ちることすらできないんですから。


  いやいやレベルの低い話で申し訳ないですが…。まあ


これからの1次審査とかが面接なら少しは勝負できそうかな

っとおぼろげに考えていますが、

「勝って(別に勝ってないけど)兜の緒をしめよ。」って言葉が

ありますから、これからも気を抜かずに結果を出すために

まい進しようとテンションが上がったkotaでした。


  てか皆どうやってあんな大量に面接うけてるんだろう?

まあ私もこれからそうなるんですかね~。どうもどうも☆
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-22 19:06 | kotaの日記