JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誤字発見…はあ…。

  どうもどうも煩悩ばかり最近強くなってきていますkotaです。

今日は部屋でおこもり、最近運動してませんで、体調が優れま

せん。

  そうそうその体調に追い討ちをかける事実を発見してしまい

ました。それはWEBで提出したESの文章に誤字を発見したの

です。そりゃあやっちまったさぁ~、結構目玉企業だったもんで、

まあ書類落選は約束された感じです。は~い落選者一名ご案内

~~☆早いとこ次に切り替えないと…。今度からはかなり注意を

していきます。何せ今日明日で4つもWEBESを出さないといけ

ないもんでね。ふう…。


  そんな冬型の気圧配置が無性に腹が立つ午後のkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-13 14:31 | kotaの日記