JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

…先輩とお別れ…

  どうも何社かのESを記入中に垂れ流しにしていたテレビに偶然映った

ヤシキタカジンの「そこまで言って委員会」で某T女史の振る舞いに少し

疑問を抱かずにはいられないkotaです。彼女は少しディスカッションの

趣旨をお間違えになられやすい御性格のようですね、何かとつけて「女性は

昔男性にこうされた、ああされた歴史がある。」と批判したがられております。

私は別にそれ自体は良いとも悪いとも思いません。ただ、その場では別の

問題について話し合っているのですから、そのことについてその明晰な頭脳を

使われてはどうかと思うのですが、どうでしょうか?私は世の女性方の彼女に

対する印象にものすごく興味がありますww。

  今日は前置きが長くなってしまいました。なぜなら私またまた就職活動中に

あるまじき寝坊をしてしまい、説明会の機会を逸してしてしまったので、書くこと

が無いんですw。なんで今から起こることを書きます。

  ええっとこれからwill(私が所属するバスケットボールサークル)の四年生

追い出しパーティーに行きます。昨日に引き続き先輩ネタになってしまいますが。

今日の主役のそのM&M先輩は私が大学一年生のときからの仲で、1年生の

間はそんなにお近づきになれなかったのですが、二年生ごろからサークルが

同じになって距離が埋まりました。まあ一緒に海外に行ったり、旅の話をしてくれたり

と、なかなか自由人な先輩でした。

  そんな先輩も今月卒業なんでとても寂しいですね。こうやってどんどん先輩が

いなくなっていくのはなんだか心もとないですwwおそらく今日を経るとしばらく

会えなくなるので思いっきりこれまでの感謝の意を述べさせていただくとします。

テレビでも桜のCMが増えてきましたね~。やっぱりこの季節は別れがあるんです

よね~。皆さんの周りにはどんな別れがありますか?
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-11 16:28 | kotaの日記