JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★★ありがたい先輩★★

 どうも立ち食い飲み屋がマイブームのkotaです。

安上がりで庶民的な風情が大好きです。今日は某

メガバンクの社員さんとの面談でした。そのお話を一つ。

  今日は会った銀行員の方は大学のOBで物腰も

柔らかく色々なことに相談に乗って下さる方でとても

大好きな人なのでが、今日も例に漏れず私の自己分析を

手伝っていただきました。本当に感謝感謝です。

  彼は今日私が大学時代に専念してきたことについて

なみなみならぬ興味を抱いてくれて、どんどん話を

つめてくれた際に、「じゃあどうして君はそういう風なことを

がんばれるようになったの?」という質問をされました。

「色々がんばっていることは十分伝わったのだけど君が

そうしようと思うターニングポイントが一番聞きたい点なんだ。」

ということでした。これは私見逃していた点で、これまでに

ひたすらがんばっていたこととその理由までは自己分析を

できていたのですが、その哲学が始まったきっかけをまだ

つめていなかったので、ハッとしてしまいました。

  先輩、ほんとうにありがとうございます。私は本当に

人と出会う運が強い人間であると実感した週末の午後でした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-10 23:41 | kotaの日記