JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BAR and NOTHING

  どうも初めての英語タイトルにどきどきのkotaです。

いや、でもだからって英語を話せる恋人ができたとかでは

ないのであしからず。

  そうそう昨日ついに連続ブログ投稿記録がストップしま

したね~、別に意識してたわけではないんですが、やっぱり

意識してたみたいで少し凹みましたww。そんな昨日今日は

本当に何もしてません。しいて言うならサバゲーメンバーで

大阪のバーに遊びに行ったくらいです。はい、シュウカツ系は

ノータッチです。

   昨日行ったのはグランビア(?)のうえのほうにある雰囲気

の良いバーだったわけです。一杯1800円クラスが普通のようで

す。まあはじめから覚悟して行ってたからそんなにショックは無かった

です。多趣味な友人と談笑を楽しみました。


  面白かったのがトナリの客です。おそらく大学一年生か

下手したら高校生くらいの雰囲気の女性四人組だったのですが、

あきらかに雰囲気が「こんなに高いなんて聞いてないよ~。

どうする一杯1800円とかありえないでしょ~…。てか私達

絶対場違いやし~。」と、総員顔色が無くなっていて一言も

話をせずに、こちら側をじっと見ているではありませんか……。

まあ彼女らの服装も明らかに古着中心で、スーツで身を固めた

ほかの客層からはかなり浮いてしまっています。おそらく冒険半分

物見遊山で入って値段を見て萎縮してしまったのでしょう。笑顔がありません。

ちなみに私達も四人組で二人が私服だった上に年齢も近かった

ので、彼女らはこっちの様子をうかがっていたのでしょう。そんな私達は

友人TとTSがワインと食べ物の組みあわせの話を雄弁に

語っているところで、私はそれに聞き入っているとこでした。

おそらくあの場面では四人全員彼女らと一回は目が合って

いたことでしょうw 彼女らは唯一年齢が近い私達がそこの雰囲気を

楽しんでしまっていることに観念したのか、飲み物を一杯と

つけたしを食べただけ、おそらく30分もしないうちに出て行って

しまいました。いや~気の毒でしたね…。いやね、私も実は気が

気でははありませんでしたよ!?強いて言うならメニューを見て

一分で腹をくくったところが彼女らとの違いでしょうね。


  そんで今日は本当に何もしていません。起きたら「なるとも」

を見て、終わったら飯食って、読みかけだった本読んで、筋トレして

灯油入れて、パソコンの掃除して、近所のおばさんに挨拶して、

昼寝して、DVD見て、晩飯食って、今ブログ書いてます。ほんと

この時期にはあるまじき自堕落ップリに、冒頭で言ったブログ記録

ストップとあいまってさらに凹みましたwwwっつ~わけで今日の

タイトルはBAR and NOTHINGでした★


  あ~やっぱ人間はやっぱ忙しいほうがいいみたいですね~。

何の目的も無く暮らすのは何か逆に疲れますわ~。「亭主元気で

留守がいい☆」ってね、ちょっと意味が違うけどww恋人もいないし。

なんか将来休日に家でだらだらして奥さんに掃除機で吸われる自分を

イメージできた、ここ二、三日のkotaでした☆嫁さん募集、なんチャってw
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-07 21:30 | kotaの日記