JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに目を切開しました。

  どうも血糊で目が開きませんkotaです。ついに年貢の

納め時、皆さんに数々指摘された下まぶたのできものを切開

しました。イタイイタイ…。

  今日夕方に眼科に行ったのですが、案の定「切ろうか」と

言われ寝台に寝かされ、目薬を一滴、まぶたを裏返されて、

ナイフが…、ナイフが…。

  「って麻酔は!!!!!!!?」

  その俺の命の突っ込みに先生は「あ~大丈夫、さっきの

目薬でしびれてるから☆」となだめたけど、しびれるどころか

普段より感度上がってる気がしたんで不安でしょうがない。

んでいざ切開、まな板でさばかれる魚はかわいそうだと感じ

ながらなされるがままでした。

  血がぼたぼたぼたぼた~~~~~~~~。


「このあたりは血管が密集してるかね~~ww」

先生少しだまっててください!!(泣)と本気で言いた

かったです。術後は傷の痛みでまばたきがしにくく、またアクビを

するたびに涙がしみますww。起きたら血糊で目が開かないし…。

テンションさがるわぁ…。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-05 22:10 | kotaの日記