JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kotaの歴史創刊号

  どうも、朝起きたら枕に血のようなシミができていることを

発見しました。kotaです。どこにも外傷は無いのにこの色…。

なんだか不安です。

  不安つながりで皆さんESラッシュですよね。こればっかりは

東西問わず同じようで、東京で話した立教の学生さんもESで

ボヤいておられました。私もそうなんですが、書くこと書くことかっこ

つけてしまい、なかなか前にすすめません。不安です。そこで、

タイトルのkotaの歴史を創刊しました。


f0004633_141433.jpg




  







  



  これには今まで生きてきた中のモチベーションのグラフ、やってきた

コトのリスト、何かやってたときに考えていたこと、自分に影響を及ぼし

てきた人達を時系列に沿って、それぞれを矢印などで関連させながら

書いてみました。そっから自分の格律や傾向(このワードわかる人に

はわかるw)等を導き出して、正直な自分をさらけ出すためのベースと

しようという魂胆です。これは某メガバンクのOBの方からいただいた

アドバイスを活かしてみたものです。実際やってみると思いの他面白く、

かなり昔の自分のあほさ(今でも十分あほですが、昔は猿でした。)を

こそばがゆく思い出し、いろんな微笑をしてしまいました。驚いたのが

今にして客観的に自分のしてきたことを振り返ってみるとかなりはっきり

自分の性能といいますか、正確が明確に見えてくるもんで、これは

具合がよかったです。

  まあこれからESにかけるように役に立つ部分を構成していかないと

いけませんが、作業ペースが少しだけ上がることは間違いないでしょうね。

先輩ありがとうございました。ESで迷っていらっしゃる皆さんのなかで、

興味がある方は一度騙されたと思ってやってみられてはいかがでしょう?
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-05 14:01 | kotaの日記