JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kota東京進出作戦~秋葉原攻防戦~

  どうも今日朝起きて初めて見た風景は富士山でした

kotaです☆ちょっと新幹線でセレブな気分を満喫でき

ました。


  とういうのも今日は富士ゼロックスのワークショップに

参加するために東京に進出したからでした。朝九時半から

六本木一丁目にて始まるイベントだったので、地元を出た

のは午前三時、電車に乗ったのが午前4時54分、新幹線

に乗ったのが、6時16分。私の中ではかなり強行軍のうち

に入るでしょう。東京品川に着いたのが八時半ごろでした。

あ、ちなみに今日のタイトルには深い意味はありません。


  いや~右行っても左行っても何もわかりませんでしたね。

眠気もあいまってなんだか異国の地に足を踏み入れた気分

でした。何か人の雰囲気も違うし。そう!人の雰囲気でいうなら

ワークショップでの学生諸兄の静かさ!!関西ではイベント開始

前は結構ざわついてるもんですが、東の国では「…………。」です。

もうとなりの学生の鼻息まで聞こえそうなくらい沈黙でした。

カルチャーショックってやつでしょうか?


  あとカルチャーショックで言うとイベント後に行った秋葉原。

私も自称オタクなんで、なんらか共有する価値観があるのでは

ないかと考えて物見遊山してみたのですが、スパイスが効きすぎ

でしたねww 昼間はどうやら歩行者天国になっている道路が

あったのですが、何らかのジャンルのオタクの殿方が、女の子声の

イメージソング(?)のあわせてヒップホップともパラパラともブレイク

とも落語とも取れないパフォーマンスをしていたり、名前も聞いた

ことがないアイドル(?)の握手会に長蛇の列をなしていたり、

まだ肌寒いのになぜかゆるゆるのタンクトップを着ている剛の者が

いたりと、ほんと多様性のルツボのでしたね。すごい楽しかった

はずの会社イベントが今ではあまり思い出せなくなる位ショックでした。

まああそこはあそこでたのしかったんですけどね☆


  今度東京に行くときはオシャレをテーマに行動をしてみたいと

考えています。最近就活のことしか書いてなかったからたまには

軽いネタもいいですよね。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-04 23:58 | kotaの日記