JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エントリーシートにお絵かき☆

  どうも大量の大量のリクルーティングメールにあたふた、

どれから手をつけようか困惑ぎみのkotaです。

  今日はサークルだったのですが、午前中はサントリーの

エントリーシートを書いていました。ん?書いていました?

正確には描いていましたと表現したほうが妥当かも。そうそう、

今回初めて真っ白なエントリーシートに「今までに『挑戦』したことか、

『創造』したことを好きに書いてチョ☆」的な質問だったので、本当に

好きに書いたのです。まず6年くらい眠っていた色鉛筆を

出して、4年くらい眠っていた鉛筆削りでそれらを眠りから

呼び起こして「おお~なつかし~!!」といいながらルンルンで

自分の「挑戦」を表現した落書きを書きました。楽しかったです☆

もちろん横には説明書きもしっかりかきました。書き終わった後は

なぜか満たされた気持ちでいっぱいで「うんこりゃ落ちた☆」と

100ドルの笑顔でつぶやいたのでした。その後速達で郵送しました。



  その後は癒しの場、サバイバルゲームサークルへ出かけました。

下の写真は「kota三田にて空き缶をいぢめてストレスは発散するの図」。

f0004633_2158268.jpg

あと今日はサークルのある四年生が参加できる最後の日でした。

しかしながら諸事情がありまして、本気でゲームができず、本当に

残念でなりませんでした。まあ金輪際一緒にできないということは

ないのですが、彼はもうすぐ引越ししてしまうし、就職先の研修も

そろそろはじまるそうで、で学校近辺での活動はしにくくなるんですよね。

これまで良くサークルを支えてくれた人なんで感謝感謝です☆☆

こんな風に学校から「先輩」という存在が消えて、来年度からは私ら

が最上級生となると考えると時の移り変わりの早さと寂しさを

帰り道で一人噛締めた晩冬のkotaでした。
[PR]
by sexual_kota | 2007-03-01 22:07 | kotaの日記