JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買っちゃいました・タイミング悪いっす・笑った

  一週間前に買った船のプラモデルが三十数年ぶりに

リニューアルされていることを今週知りましたkotaです。

………、何で「今」やねん!?もう十年くらいたってから、

せめて俺が作り終わってからにしてほしかった…(泣)

  昨日も申しましたが今日はオフでした。皆は面接とか

バンバン受けているそうですが俺には関係ありません。

そう、関係なかったはずなんですが、買ってしまいました。

f0004633_18383235.jpg








 
  「就職試験に落ちたくても落ちれない本」なんだそうです以前友人に

借りたのですがそんなに読んでいなかったものが最近気になり

出していたものです。アマゾンで200円だったのでこれくらい

懐の痛まぬ出費だと考えて買ってしまいました。しかしタイミング

が悪い!!なぜたくさんある時間の中でオフ中の今日のしかも

午前中に「やあお兄さんこんにちわ☆」といわんばかりにポストに

届いてるの!?これは郵政公社にちょっとした悪意すら感じる

レベルのタイミングの悪さですよ。感じるうっとおしさでいうと、

「リクナビ」、「日経ナビ」、「毎ナビ」に同時に登録したときに届く

イーメールの量くらいうっとおしかったですよ。まあでも情報が

あったらまたアウトプットしますね。


  そうそう後は今日友達と会ってイラスト対決してたときに、その

友人のまた友人が以前に書いたというドラえもんが面白かった

んです。

f0004633_18402589.jpg








メッチャ貧相!!どんな闇金に追い掛け回されたらこんなかわいそうな

ドラえもんになるのでしょうか。いやいや見せられたその場では笑いまし

たね。もしこの絵をタイミング悪く飲み物を飲んでいるときとか針に糸を

通しているときとか、かくれんぼしてるときとかに見せられたらやばかった

ですね。


  そんなこんなで今日タイミングの悪さこそ、いくつがありましたが

有意義なオフを過ごすことができましたよ。よしまたがんばろう☆
[PR]
by sexual_kota | 2007-02-26 18:54 | kotaの日記