人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残酷な夢

 今日は風が吹いているので引きこもっているkotaです。
昨日は学内の企業セミナーに行ってきました。国内資本企業と
外国資本企業の違いが垣間見れてよかったです。

 そうそうさっきキーボードに顔を押し付けて寝ていたときに、
夢を見ました。そこには一人の綺麗な人形のような顔をした
男が出てきて、彼が悪い奴を殺しまくる夢でした。

 なるほど、私もまだ子供じみた正義の味方の夢を見るのだなと、
夢うつつに思った矢先でした。その夢はナイトメアと化したのです。
そう、その美しい殺し屋は殺し方がそれはもうえげつなかった。

 殺すターゲット(悪い奴)の恋人の体を少しずつ切り刻んで
から、最後は二人を同時に串刺しにして殺すシーン。

 5人のチンピラ(多分チョウ悪いやつ)を死なない程度に
ピアノ線で吊るして、体重でピアノ線に付加がかかった部分
が切れていく。その部分は首だったり、あごだったり。

 美しい殺し屋は、自分のターゲットたちが苦しみもだえ、
悲しみながら死んでいくのを愉快そうに、彼らに何かを語りかけながら
じっと見ていました。

 ああこれが地獄か~と思わせるような光景でした。綺麗な
殺し屋は、正義とか関係なく、ただ殺すことをたのしんでいるような
表情をしていたのです。これでは正義であってもまさに悪のような
存在になっいました。。彼と一瞬目が合いました。その瞬間
目が覚めたのですが、マジで寝覚め最悪です。

 ってゆーか、例え夢とはいえこんなエグイシーンを創造してしまう
自分が今大嫌いです。やっぱり学生身分で昼寝なんかするものでは
ないですね。ビッテ。
by sexual_kota | 2006-12-04 14:53 | kotaの日記