JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぁさぁ!!

どうも今週病気したり、打ち合ったりで
てんやわんやkotaです。

 1ヶ月ぶりの更新ですね。またまた…。
いや~まじ個々1ヶ月ついていくので必死ですね。
何がって教祖に出された(課題)×6+(授業の課題)×2=⑧課題1/1week
マジで死亡遊戯ですね。

 先月の初頭までは何とかかんとかやってたんですが、
一回ごとの仕上げが雑だったのと、課題が週ごとに続いていることが
たたりまくって今途方にくれています。う~ん。

○とりあえず個人課題に関しては○
■問題認識:「課題が進まない=(卒業できない+就活おぼつかない)・未来が無い」

■原因究明:「私の課題で問題箇所を見つけ出す」

■解決法:「上のステップで見つけた箇所を地味につぶしつつなんとかやってく。」

■フィードバック+アクション:「教祖に今週分までの課題を上奏申し上げる」+「玉音を賜る」=次週に試行

○グループ課題に関しては○
■何をすべきか:やる内容、量、期限を認識

■提出→安息


はっはっはっはっはっはっこれさえできれば………。











ってできるかボケ!!


期限は来週かようじゃ死ね俺!!!!!!!!

死んでしまえ俺!!





っつ~のがここ一週間くらいの俺の心理状況です。
これがエンドレスリピートです。文字にしたら整理がつくかと
思って、しかも鉛筆で書くの面倒なので更新がてらこの場を
お借りいたしました次第でございます。

kotaの現実逃避は進むのでした…。
[PR]
by sexual_kota | 2006-11-04 15:12