JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kotaからのお願い☆☆

どうもぼんやりと一旗揚げたいkotaです。

 てなわけで「関学の星☆」という企画に参加中です。
なんてか、関学らしい人NO.1を決めるコンテストを
チャリティーでやっています。もてぃろん私も候補者です。

 なもんで、読者の皆様よろしければ私に投票
して、私の一旗揚げる企画にご助力をお願いいたします★☆
アドレスはhttp://uniroad.mods.jp/kgstar2006/でごわす。

 (抜粋)投票の手順(読み飛ばし可能)
①各候補者のページを見ていき、以下の投票基準にあわせて面白いな、と思った候補者がいたら、
1.今やっている活動
2.今までのバックグラウンド
3.将来にたいしての考え
この三つのカテゴリーのもと、総合的に (1興味がもてる、2可能性を感じる、3自分の道を貫いている)評価し、
②候補者ページの末尾にある投票ボタンをクリック!
③投票は一日につき一票となっております。何度も投票ボタンをクリックできますが、IPアドレスからのアクセスが制限され管理されています。ご了承ください。
10日間の間、投票の推移をスタッフ一同楽しみにしています!どしどし投票してください!

 だそうです。よろしくお願いいます。ぶっちゃけHPに行ったら、
そっこうでkotakotakotakotakotaに投票を!!
[PR]
by sexual_kota | 2006-09-11 15:13