JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正直あせる

出かけるときはいつも左足から踏み出しますkotaです。
なんかの歌の歌詞の影響です。

そう影響といえば、今日私はミクシなどを通して
知り合いの人々のブログを読みまして、
皆さんのご健勝具合をまざまざと見せ付けられました。

ある人はインターン、しかも二人しか受からないものに
明日から参加するとか、他にもプロジェクトを立ち上げて
活動を本気でやるとか、さらには数カ国の旅に出るとか、
いやはや私と同年代とは思えないアクティブさです。

当然私あせりますとも!!何せ私が今日した活動は
親戚の子供達のために肉を買いに行き、炭で火をおこして、
肉を焼いて、花火の天下を手伝って…。

「…何やってんねやろ…。」

と、何となしに他人とのギャップを感じてしまったわけです。
ぐちっぽくてごめんなさいww

しかしながら知り合いの人々のアクティブさは確かに私の
メンタル面での刺激にはなっていますね。
最低でも「自分はこのままではいけんのじゃ!!」という
認識はできたわけですから。 
あとは私がその認識に基づく行動をいつどのようにおこすかですね。

まあ今すぐにできることとできないことがありますが、
そろそろ私のこれからの50年と30年と10年先のビジョンの
デザインというか青写真を何となしに考えようかなと考えています。
もちろんまじめにですよ。
でも未だに何をしたいとか、そんな目標なんて持ったことが無い私なんで
このようななれない人生設計はかなり精神衛生は悪化させそうです。


他人に影響されやすい私の夏の終わりの精神状態はこのように
病んでいくのでありました。

ああ何度読み返しても今日の文章は面白くない…。
やっぱ愚痴なんてもんは文章にしたら最も面白くなくなるネタなんでしょうね。
今日明日はヒット数すくね~だろな~。
[PR]
by sexual_kota | 2006-08-20 23:01 | kotaの日記