JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SDF妄想法

どうもなんだかわからずに彼女と4年目kotaです。
お互いの忍耐力に乾杯です☆

f0004633_14441828.jpg


うんかわいい☆、文句なしにぷにぷにといじくりまわしたい!!
そこで、先日行っきた自衛隊で覚えた裁縫の能力がかなりのレベルにまで
発展したと仮定して、その能力を発揮してぬいぐるみを作る妄想にふけりました私。
なずけてSDF妄想法(Self Defence Force 自衛隊)

結果、このリスの野郎は三次元にしたらなんとなくかわいくない。
単なるのっぺらぼうのリスのぬいぐるみでしかない気がしたわけです。

それはあたかも中国が台湾か韓国の生産工場でラインのトラブルが発生して
リスのぬいぐるみがブリーチされてしまったイムニダといった風情丸出しな
きがするアル。

結論、このキャラクターは二次元の世界で存在してこそその真価を発揮する。
キャラクターグッズはどうやら、少し立体感のあるストラップにとどめて、
ぬいぐるみは作らないほうが良いということだ。


しかし新しい環境に一度身をおくと違った考え(妄想)ができるように
なるので、なかなかいいものですね☆
皆さんはこの夏どんな感じに非日常を体験していますか?
私の知り合いは車で北海道へ旅をしたりしていましたが…(すごっ!!)

てな感じであごのヒゲが乳首に当たって敏感になってしまうほど
首をひねって妄想している夏の終わりでした。
[PR]
by sexual_kota | 2006-08-19 14:51 | kotaの日記