JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特集:今日のkotaのヒトリゴト/ ぶらり日本海vol.2

ひきこもりんこkotaです。

気温が上がらんのに湿気だけばっちり、空も雲ばかりで
気分がめいる一日です。

今日は一日部屋でつぶやいた一人ごとをフィーチャーします。
皆様お付き合い願います。

<但し書き>
①時刻と詳しい内容は推定よるところが多く入っております。
②過激な内容が含まれている内容は削除されています。
③個人に関わる内容はなるべく省略されております。
④私個人の社会生活に支障が出る内容に関しても断固削除しています。


AM:8:04「ぬおうっ! くあっ(アクビ)。ふしゅ~~~…(二度ねへ)」
AM:9:53「え!?アトランタ級って四隻だけやないんかよ!!
AM:10:20「うわっ!!分離した!!ラッカーや無いやんこれ!」
AM:11:34「絶対はぐチャンの描写かわってるわ~。編集者が変わったからやろな。」
PM13:20「あ~、サブチャーン。温泉いきてーよー…。」
PM15:45「りーて…=ラトバリタ=ウルス=アリアロス=バル=レトリーヌ…。よし…」
PM15:48「i-tuneってただやないんかよ…。」
PM15:50「ユー助さん、コンテンツ少なくないすか…?」
PM16:13「先輩ども返信してこいや~!!幹部受かってほうけてるんちゃうか…。」
PM17:20「そろそろ帰ってくるな~、遺影撮っとくか~。」

今日一日人と話していません。
雨きらいだ~~!!


特集変えます!!昨日日本海旅で飯以外に他にも行ったところがあるので紹介です。
f0004633_18342154.jpg

昨日行った日本海岸で撮ったでっかい橋脚です。
手前の家と比べるとかなりでかいことが解りますね。
今でも現役で電車が通ってますが、風の強い日は危険らしく近く撤去されそうです。
f0004633_1837451.jpg

この橋の名前知ってる人もいるんではないのでしょうか?特にJRに就職しようとしている人。
実は昔この橋から強風にあおられた電車が落下するという大惨事があったそうです。
f0004633_18385513.jpg

橋の下には慰霊碑が建立されていました。事故当時のことを創造するとぞっとしました。
福知山線事故並みの惨事ですもんね。
JRさんにはぜひとも安全対策をしっかりしてもらいたいもんですね。

あらっ、なんでか明るいネタがない…。きっと雲のせいですね。
明日は天気良くなってほしいものです。
[PR]
by sexual_kota | 2006-07-17 18:43 | kotaの日記