人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●○散財ベイベー★☆されど人生は楽しく稼ごう○●

どうもお風呂で後頭部強打、剃刀刃傷沙汰kotaです☆

昨日をピークに残財状況をきわめています。

かつては栄華を誇った我が銀行口座もローマの遺跡並みに朽ち果てています。

ゼミのストレスからの大食いや、彼女の誕生日に喜んでもらおうと見栄を張ったことや、

国際情勢から来る燃料事情などが原因や、服の買い物も原因と考えられます。

今さら後悔してもしょうがないですが、金はないとこの資本主義社会では生きることが

できません☆

さあどうしましょうか。

まぁ危機的状況でも楽しんで乗り越えるのが我が家の男です。

幸い、金がもらえるインターンにエントリーしているのでそれに本気で受かりにかかるとか、

自衛隊に今度身売りするとか、学期中においておいた布石がこれから生きてきそうです。

だってバイトも辞めてしまったしね☆

しかも貴重な経験を得ながらにして金もらえるんだから文句はないですね☆

稼ぎながらにして人生を楽しむ。これが私のこの夏のテーマになりそうです。

どうやらトラブルとも楽しく付き合ってことも時には必要だということですね。

よし、この文章かいてる間に風呂で転倒したときの出血も収まってきた!

幸先がいいね。がんばろ☆

今から大阪行ってきます。え?何です母さん?お土産はって?



ない。
by sexual_kota | 2006-07-08 11:35 | kotaの日記