JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

へっへっへっ…

え~っとGゼミ開幕75分前ですkotaです。何していいかわかりません。

とりあえずレジェメはつくり終わってます。

ポスターも何とかかんとかでっち上げてます。

後は~何したらいんすかね?

ほかのゼミ仲間はあわただしく働いてますね。

結構由々しき事態なはずなのに私の心は静かです。

ダメなのはわかってますけど、とまらないんです私の現実逃避☆

だって楽しいから!!

あっ私最近ウェブのライブビデオ鑑賞にこってます!

たとえばkiss FMのホームページにリンクしてある神戸ハーバーランド

のライブ映像はなかなかいいですね。

何の気兼ねなく遊んでいる自分をそこに重ね合わせることが

最近私の唯一の趣味なんです☆☆

皆さんもいかがですか??????
[PR]
by sexual_kota | 2006-07-04 15:34 | kotaの日記