JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月1日時点です。

 すごい勢いで更新サボってましたね。kotaです。

いつも会ってる人は周知のとおり、原因はゼミです…。

まあでもそんなゼミもあと二週間ほどになりまして、少し落ち着きを取り戻しています。

 もうすぐ夏休みなんですね。はやいはやい☆☆

何をやりましょうか~。最近はっとしたときにやりたいことリストを考えました。

1、インターンに行く

2、ゼミ旅行×2

3、自衛隊の訓練

4、船模型の総リメイク

5、残りプラモデルの在庫の消費

6、バスケ☆

7、will合宿☆☆

8、友人と飲み!!

9、英語の勉強↓↓

10、どっかに旅行…

とりあえず10個のメインポイントに分けてみましたё


1、はエントリー中です。今度ガイダンス。2、は友達と先輩がそれぞれ企画しているそうです!

3、は日程を決めかねています。4、は中学校時代からの完成品をアップグレード兼、練習

5、4で慣らした腕で一気に完成させよう。現在在庫30以上…。6、汗がかきたい!!

7、久々にみんなと騒ぎたいね~~。8、クロコダイルと飲みたいもんだ…。

9、リアルにやらないとゼミについていけない…。10、帰ってこなくても探さないでください。


欲望いっぱいの夏休み☆☆☆

ゼミのプレゼンと怒涛のテスト攻撃から俺の精神を守り抜いたあかつきには

自由という勝利の美酒が私をまっていることでしょう。

いよっほ~~~ぅい!!!!
[PR]
by sexual_kota | 2006-07-01 16:47 | kotaの日記