JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日の買出しに行ってきましたレスタ

 姉と会話していて「動く歩道」を「歩く歩道」と言ってしまったのですが、
姉に突っ込まれる前に訂正して姉のチャンスを奪ってやったkotaです。
 今日は大晦日なんで母に買い物を頼まれました。そんで買い物する品目を書いた
リストを渡されイトーヨーカドーへ行き、到着。同行していた姉の突っ込むチャンスを
奪ってしまったため会話ができず、道中気まずかったです。
 さてさて食品売り場に到着、母からもらったリストを見てみる。
 
 ・ゆず(ふんふん、年越しそばにね。)
 
 ・卵(よし、今日はだし巻き。)

 ・塩(切らしてたもんね。)

 ・爪楊枝(食後にこれは欠かせない。)

 ・レスタ(ああ買ってなかったんや。)

 ・きゅうり(うちのサラダに定番ね。)

 ・みつば(汁物の友)

 ん!?チョット待ってくれレスタって何やレスタって!!?姉と大晦日に
ごった返すイトーヨーカドーで固まってしまいまわりのお客さんにえらい迷惑かけたわ。
 なんかすごい間違いのくせにさも当然かのように居座る「レスタ」に逆に敬意すら覚えた俺は
レスタが頭から離れず、妄想全開。
 レスタってなんかドラゴンボールで出てくるキャラクターみたいじゃね!?
とくにナメック星あたりで出てくるフリーザの手下、特にギニュー特戦隊あたりに所属しているだろう。そんで最初は悟飯かクリリンを追い詰めるが悟空にやられる前半キャラだろう。
 
・以下妄想


 レスタ:「けっ、てこずらせやがって!!」(けっ、のときにつばを吐くと悪役っプリがup)

 リクーム:「痛めつけるのもその辺にしてドラゴンボールをいただくぜ。」(べジータと戦闘中)

 悟飯:「うぅ…。」(やられてうごけない)
 
 クリリン:「ご、悟空。」(うごけない)

 レスタ:「しねぇ~い!!」(とどめをさそうと試みる)

 グルド:「ム!!? よけろレスタぁ!!」(一コマいっぱいのアップ画像)

 レスタ:「なに!!?」(背中から光線が接近、効果音はDVDを見て思い出せ)

 (チュド~~ン!!)←悟空の攻撃が命中。レスタの出番終わり。

 グルド:「レスタァ~~!!!貴様何者だ!?」

妄想続く…

 


おそらくこの程度のキャラ設定しかしてもらえないくらいのキャラであろう。てなことを
レスタをキャベツを間違えるほど、ゆずと橙を間違えてレジに運ぶほど妄想したkotaでした☆

 リスペクト マイかーちゃん☆☆シルブプレ☆☆

 

 



 

 
 
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-31 22:42 | kotaの日記