JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふと気になった

 今日は久々にバスケで濃い汗を流しましたkotaです。

今日は図書館でふと手に取った本のお話。

そのとき私は一通りの作業を終えて帰路に着こうとしていたときに、

わけもなく岩波文庫のとある文庫本を見てみたのです。

そのページにはこう書いてありました。

「人は誰しも二度生まれるのだ。一度は存在するために、二度目は生きるために。」

むむむむむ……。

存在することと生きることは違うことなのでしょうか…。

一度目の誕生が存在するために母の子宮から大気に突入することだとすると、

生きるための二度目の誕生はいつなのでしょうか…。

全く持ってむむむむむむであります。

続きを読んだら著者の答えがあるかもしれませんが、

もうチョイ考えたいのでその本は本棚にのこしました。

そんなM症なkotaでした。え??痛いのは嫌いですよ?
[PR]
by sexual_kota | 2006-05-18 21:49 | kotaの日記