JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦う男 俺の場合

 昨日おとといと深夜バイト、今日はさっきまでバイト、
働きアリのkotaです。

 突然ですが戦闘で大切なものは何だと思います?
戦術、道具、人材などなど、いろいろありますが、
その中で一番大切なものは「補給線の確立」です。

 例えばどんなに優秀な銃を持ってても弾がなくなれば単なる鉄の筒です。
飛行機や戦車がどんなに強くても燃料がなくてはただの鉄の塊。
人間も食わなきゃ動けません。

 イラク戦争でも米軍の中で補給線の確立は大変問題になったようです。
南のクウェートからバグダットまで長大な道のりを数万の軍隊とが
進むのですからその困難さは想像に難くありません。
一部の人の間では「ロジェスティックウォー(補給戦争)」とまで
いわれたくらいです。

 なんでまた、こんな話題かというと、今ガソリン代が私の深刻な問題です。
というのも、私は現在車通学なわけで、今の原油価格にまつわる世界情勢の
影響をモロに受けています。私のバイトという補給のための労働は日ごとに
その重要さをましています。

 しかしそこに冷や水をかけているのがGゼミの忙しさ。
先週は一回しかバイトに入っていないし、来週は一日もはいっていません。
でも働かないことには補給線もままならないので自分のグループの皆に
迷惑をかけてしまうどころか登校路の確保すらおぼつかなくなっています。

 幸い昨日は給料日で当面の燃料補給はどうにかなりそうなのですが、
この先大型連休時の給料以外、あてになる外交カードが私にはありません。

 さてさて、補給線の途絶えた集団の悲惨さは第二次世界大戦時の
ドイツ、そして我が日本が身をもって証明しているのですが、 これからは
母に対する外交交渉が重要性を帯びてきそうです。

 今日~は母~の日☆フッフッゥ~~~♪♪

 そんなわけで今日はいろいろ母に感謝の気持ちを伝えるとともに
交渉を今から開始しようとオモイマ~ス!!

 私の補給外交が今始まろうとしています☆☆キャン☆☆


 今日は久々にミリタリーテイストでせめてみましたkotaです!!
[PR]
by sexual_kota | 2006-05-14 21:22 | kotaの日記