人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増大するプチ殺意&現実逃避

どうも今日ひげをそり損ねたkotaです。

今日も一日図書館に引きこもって読書でした。
皆さん速読には自信ありますか?
俺は今日それについての自信を完全に失いました。
(ていうかもともとそんなものはほとんどなかったのですが…)

というのも私は今週クリエイティビティに関する本のうちの
チャプター三つを読まないと読まないといけないわけですが…。


六時間がんばって半チャプターしか読めてません…。
サッカーの試合時間に換算すると何試合分だよって時間をかけても
そんだけしか読めない自分にプチ殺意の追加オーダーいただきました。
ありがとうございますシルブプレ☆

てな感じで今現実逃避というか愚痴代わりにブログを書いているわけです。
最近面白いねたがなくて困ったkotaです。

ってかゼミの人(特に同じグループの人)がこの文章を読んでたら不安にさせてしまいますが
許してください。kotaはこんな使えない体だけでかい子供なんです。

今から帰ります。
by sexual_kota | 2006-05-10 20:56 | kotaの日記