JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆は忙しい反動ってある?

 大阪で買った靴24500円
オークションで買ったプラモデル12000円
金がないので水で空腹をごまかす試練プライスレスkotaです。
 
 先週はゼミネタでせめてみたら皆様に応援をいただけまして
人のかかわりのありがたさを実感しました。ありがとうございます。

 さてさてタイトル通りのお話です。は冒頭にあるようについ
金を使いすぎてしまうようです。何でかずっと部屋のなかで
本を読んでるとストレスがたまって上記のような衝動買いを
ついついしてしまうのです。

 「感情やそれから来る自然なリアクションを理性で抑制できないのは教養のない人間だ。」

 G師匠がご自身の著書の中でおっしゃっております。
確かに残り1ヶ月を2500円で過ごさないといけなくなるまで買い物するのは
お世辞でも頭のいい奴とは言えませんね。
 
 でも上で書いた大阪で買った靴、先生にほめられましたww
「イイクツネ。」まぁまぁ

 
[PR]
by sexual_kota | 2006-05-02 23:59 | kotaの日記