JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黄金週の話題から一つ…。これってどう!?

 どうも昨日信号待ちで車の中で寝てしまい
プチ渋滞を作ってしまったkotaです。

 今日からGWって方が多いみたいですね。
普段から気を張ってがんばっていらっしゃるので
羽をのばしていただくのは非常に結構ですね。

 今年のGWの海外旅行客は反日ブームがひと段落した
中国・韓国に人気が集まっているようです。
ってニュースで言ってました。

ってか反日ブーム終わってますか?
むしろ韓中ともせいふ上げての反日ブームな気がしますが…。
領土を本気で奪いにくるし、資源も勝手に取ろうとするし。

 ほんっと日本人で温厚ですよね~。
別に中国韓国を気嫌いするわけじゃないけど
なんかこの傾向私はすっきりしません。

 こんな私って
「正しい歴史認識をしない帝国主義の国粋主義の侵略者」
の卵なんでしょうか。

皆さん日本人としてどう思います??
[PR]
by sexual_kota | 2006-04-29 12:11 | kotaの日記