JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日はなつかしのキャンパスでした

 どうも、調子にのって串かつを食いまくった末に胃もたれしたかと思いきや

げっぷに血が混入していて肺をやんだキャラを楽しみつつハラハラのkotaです。

 昨日は私久しぶりに大学に登校しました。登校の目的は二つ、

一つは私が所属するサバイバルゲームサークルのサークル紹介のため。

もう一つは今月異国へ旅立つ超友達のA(♂)にしばしの別れをつげるため。

その後に、willのメンバーの子が他校に編入していくのでその送別会に参加しました。

 前者のサークル紹介は紹介するものがものだったのですが、以外と興味を

示してくれる人がいて楽しかったです。

 そりゃ、

・某サークル(野球)部員:「○○サークルで~す☆」

・某サークル(バスケ)部員:「××サークルで~す!」

・某サークル(なんかの学生団体)部員:「■■で~す!!」

 と、大学生らしいサークルの中に、いきなり

・俺(超営業スマイル180cm):「サバイバルゲームサークル でぇ~~~すぅ☆☆」

 とくりゃ、何じゃそりゃ!!みたいな人が何人かはいたとさ☆☆

あれだね、ドンキホーテとか商品が雑然と置いてあるなかで一つ変わった物を

見つけるとついうれしくなるあの喜びに近いんだろうね。

 その後一年生が集まる教室で私のサークルについて二分半語ったりまして、

一つ目の目的は達成でした。ビラ配りに協力してくれたサークルメンバーと

willの某後輩君はお疲れでした☆☆

 そんで今日のもう一つの目的の超友人Aとの別れ!!なんで皆

「じゃあ来年会おうや☆」みたいに軽く済ませてるんじゃい!!

私は寂しさでいっぱいでしたさ!!

 なんか映画館で一人だけ泣いてしまったような疎外感を感じまくった午後でした。

おいA!!!来年ちゃんと帰ってこいよ!!俺は寂しいぞ!!

 そんでその後に三田から愛車マーチを駆って一度本拠地加古川へ戻り、

その後さ電車で三宮へ遠征をして、サークルメンバーの送別会へ出席。

いままでからみは少ない子だったけどいい子だということはわかっていたので

とても寂しい気分でした。

 てか昨日は別れが二つもあってなんかブルーな日でしたね。

まあ春は別れと出会いの季節っつーんでこれからの出会いに期待します。

お!!なんかサバイバルゲームサークルに質問メールが来てる!!(本当)

 いいですね~春の予感ですね~!!

 またここでいい報告ができたらいいですね☆☆

 
[PR]
by sexual_kota | 2006-04-06 01:35 | kotaの日記