JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうお好み焼見たくない…。 

 もう4月ですね。2006年もすでに三分の一が終わってしまいました。

こんな感じに考えると人生もこんな感じに早く終わると感慨にふけりたくなる

kotaです。

 先月の末に地元のお好み屋でバイトを始めました。

初出勤の日はもう驚きの連続でした。まず店長が俺と同じ年!!

マジかよ!やっこさんかなり風格が出てて大人っぽい!!

自分掛け算初めて習ってたときに、クラスの隣のやつがいきなり連立方程式と

解きだしたくらい衝撃だった!

 次に職場に古い知り合いがいるいる!!しかも当時そんなに仲がいい人

ばかりではなかったので気まずいポイント110点追加ね。

この辺は人見知りの正確でつちかった営業スマイルモードで危機回避です。

でも向こうも俺になかなか気まずいらしく俺だけニコニコしてかなり気持ち悪い奴

になったポイント250追加ね。ブシュ!!

 そんでもって最後に初めての飲食のバイトなもんでやることなすこと

覚え切れなくてミス連発!!

 甘口と辛口のソースを間違えて補充するし、注文間違えるし、仕事は遅いし。

ていうか職場にあるルールほとんど解らないんで、いきなりボタンと液晶だらけの

宇宙船の放り込まれた猿にたいに変な動きばかりしていて不審者係数680点追加。

 しかも営業スマイルが引きつってるんで完全変態ぢゃン俺!!

ここんとこずっと深夜一時以降まで仕事してるので、生活サイクル変わりまくってます。

しかも好みを腐るほど見すぎてもう食いたくないし、見たくないです…。

 いや~飲食なめてたね。早く仕事覚えて慣れたいもんだ。

飲食でバイトしてる読者の人達は始めたばかりのときはどうでしたか?
[PR]
by sexual_kota | 2006-04-01 23:58 | kotaの日記