JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更ですが~感謝のきもち~

 どうも二十歳になりました。
 二十代最初にしたことは、夜に酒屋に買い物に行って
三ツ矢サイダーを一本買ったことですkotaです。
 先々週の勢いは何処へ行ったのでしょうか九日ぶりの更新です。
とりあえず九日前に書き残したことをかくことにします。まず自分の誕生日に際して
いろんなバースデーメッセージをいただいた皆々様本当にありがとうございます。
皆様に支えられてこのkotaはますます元気にがんまります。この場を借りて説に
御礼もうしあげます。
 そして支えと言えば自分の父母姉祖父祖母、また親戚の方々にもお礼申し上げます。
自分が小さいころから見守ってくいただいてkotaは元気に法的には大人の男になることができました。ホントリアルに二十歳になりました。
小さいころからと言えば、神鋼病院で僕を取り上げていただいた先生方にもお礼が
言いたです。なんたってあなた方がおられなかったら、自分は今二十歳になって
ビッグマックを食うことすらできずにソウルソサイアティーにいたことでしょう。まさに
人類の科学技術の勝利の子としてこれからも生きていきます。
 ここからどんどん壊れていく文章にしようと思ったんだけどここは硬派な文章で
とどめときます。
 合法的に酒も飲めるし、タバコもすえるような人間になりました。生きているってなんてすばらしんだと、ぎりぎり間に合ってトイレに駆け込んだkotaでした。
 
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-15 23:48 | kotaの日記