JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十代最後の土曜なんだよ。ほんとリアルにさ…。

今日昼に一度ブログを書いたのですが、我がノートパソコンのタッチパネルが

誤作動を起こして書いた内容をすべて消去されてしまったkotaです。

あと40分ほどで二十歳になります。でもいつもどおりの土曜の夜です。腹が減った。

さて、今日は某サーカス団に入団(就職)した姉が赴任先のから帰ってきていたので

飯のときとかに談笑した。今日はそのときのお話。

姉と世間話が盛り上がっていたときに

「東京三菱銀行」と「UFJ銀行」の合併を宣伝するCMが流れた。

その名も「東京三菱UFJ銀行」。まさにとって付けた名前だね。

俺:「何の工夫もないけどどっちの名前を先に付けるかもめたかもね。」

姉:「うん大人は面子が大事だしね。」

そうそう大人は面子が大切。日韓共同開催だったサッカーワールドカップでも

コリアジャパンかジャパンコリアにするか相当もめたらしいしね。

俺:「もうちょい工夫すればいいのにね。」

姉:「そうやね…。」

ここで我が姉は自身のマインドスーパーコンピュータ(19××版)はその俺とは

似ずの柔軟な思考プログラムを駆使して俺の疑問に答えようとした。(←別に聞いてない!)

そして彼女のプログラムが編み出した結果は…、

   

   「東京UF三菱J銀行」!!


言いにく!!



さてさてこんなこともありつつ十代最後の日を終えようとしている今日のkotaですが、

二十代最初に何しようかしら。

今からおしっこ我慢しとこうかしら。

いやいやもれそうだから行きます。じゃあまた明日。
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-10 23:36 | kotaの日記