JOJO立ちyeah!!!!!


by sexual_kota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルミナリエ弁当

f0004633_23491563.jpg
足の親指のつめを切ったら出てきたカスがとても臭かったkotaです。

今日は何かと急いだ感じの一日だった。

まず昨日書いたように某M先輩の家に泊まってたわけだが、

起きたらなんと授業が始まる30分前!!

ダッシュで荷物をまとめてまだ布団といちゃついてる先輩のあたまに

ぷりっと一発かましてから我が愛機マーチ(青)にまたがりさっそうと

汗をかきながら教室へ到着。授業を終えた☆

そしてここからが今日のメインイベント。

(給料が)格安ルミナリエバイトツアー一日目!!

寒い中話を聞いてくれないお客様(MY業界用語:ボケども)にご案内申し上げた(MY業界用

語:笑顔威嚇((営業スマイル))しまくった)。

さすがにあまり高くない給料で働いてるんだから少しは上人も

俺らの扱いは考えてくれるだろうとうっすらと期待したが、

期待通りに裏切られた。

寒い中控え室にも入れてもらえないし、ろくに休憩もないし。

極めつけは終業後に配られた弁当!!

冷え冷えで、しかも扱いが俺らと同様に良くなかったのかあちこち痛んでて

汁が涙のごとく漏れだしている逆の意味で一級品の代物だった。

おかげで、お気に入りのバッグにも入れるわけにもいかず、

弁当を手にもったまま、光の祭典の真っ只中をさまよう羽目になった。

f0004633_010569.jpg


そりゃ苦笑いの一つでもかますわ!!!

カップルや親子が「わ~綺麗だね~。あかる~い(がやがや)。」

と楽しんでいる人々の中で、ニヤニヤしながら弁当を持ちうつむきながら歩く身長180Cmの男

がいたら誰でもふりむくわな!!

「弁当!?」

「おいなんで弁当だよ。」

「パパーお弁当だよ~。→こら!見ちゃいけません!」

てな視線をびんびん感じながら弁当の処理をするため、さまよう羽目になった。

しかしなぜかゴミ箱は見つからず、俺のマインドスーパーコンピューター(1985年版)は

胃袋処理をするべしという恐ろしい試算を出した。

で、元町の中華街で一人さびしい夕食。

ここでも一人ほの暗い陰で弁当を食らう日本人にたいする視線をびんびん感じながら

傷ついた弁当を処理したのだった。

そして帰路に着いた感じの、最近電車で乗り合わせた女性に電車をおりるまでの間超ド短期な

恋をしてしまう、妄想体質なkotaでした。

シルブプレ☆(特に意味なし)
[PR]
by sexual_kota | 2005-12-09 23:49 | kotaの日記